2007年06月

2007年06月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

サメ軟骨エキスを自宅にお届け(ガンの予防や腫瘍の治療に効果がある)

サメは、10億年の進化をえて、サメからは、なぜかガン細胞が見つからないと言うデータが物語るようにガンにとても有効な成分が含まれていると言う研究成果が発表されています。ガン細胞は、根を張り巡らせ周りの細胞から栄養を吸収して大きくなるそうです。サメの有効成分は、そのがん細胞の栄養を吸収しようとする根をからせてしまう効果があると言われています。

また、ヨシキリザメの軟骨には、新生血管再生作用、エコンドロイチン硫酸と言う成分がふくまれていて、ひざ関節痛椎間板ヘルニア関節リュウマチなどの関節痛の病気に効能があることが認められています。

コンドロイチン硫酸は炎症の痛みを抑える効果があり、新生血管再生作用は、軟骨の減りを減らす作用があります。その間に、軟骨の再生が進み痛みがなくなってくるようです。


サメ軟骨の通販
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。